FC2ブログ





アタシの男遍歴、セックス大好きな素人のおんなです



プロフィール

toko

Author:toko
あたしは今人妻だけどセフレは現在は3人
あたしがしたいときに連絡するとすぐに
あたしをいかせにきてくれる
たぶん普通の主婦はやらないだろう!ってことしてる
セックス大好きなおんなである



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





結婚してから初めての不倫
結婚してしばらくはちゃんと可愛い妻してたのよねー
子供もできちゃったし、ちゃんといい妻で母でいようなんて
あたしらしくないこと考えてた

ある日のこと、車で出かけた先の駐車場で
元銀行にいたころのほかの部署にいた人にあったの
その人はあたしより10歳ぐらい上だった

なんと支店長さんになってたわ

今度ランチでもしよう!って言われたの
子供いるから、夜はでれないっていったから

で・・・・子供は実家にさっさと預けてランチいきました
車で近くまで迎えにきてくれて・・・・
エッチしようなんて思ってなかったのよ<まじ

別れ際に「時間ある?」なんていわれて
「2時間ぐらいなら大丈夫」って言っちゃった

気がつけば車でホテルコース~~きゃっ

もう、当然みたいに、「いい?」とか聞かれなくて
さっさと裸にされてお風呂にもはいってないのに
おまんこいじらちゃって~~

「お風呂はいりたいんだけど?」
で・・・一緒にはいった
変なお風呂でーーー金のお風呂だった
(豊臣秀吉かい!!)

お風呂の中でもグチャグチャにいじられて
湯船のなかにつかったらあたしの腰をもちあげて
おまんこを目の前に・・・・
で・・・・・あたしに見えるようにベロベロ
ひらいてつまんではベロベロ・・・・・
舐めつづける・・・・

ベットにはいったら即!!挿入!!!
グッチャグッチャバコバコニッチャニッチャって音

で・・・・・なんか同時にいって
「おつかれさま~~~」

そのあと何日かして家に電話
「オーストラリアへゴルフ旅行いくけど一緒にいかない?」

いけるわけないじゃーーん
わかってて誘ってるなコイツ!
って思ったらもう会いたくなくなっちゃった

でもねでもね・・・・
結婚してはじめての不倫で
子供生んだことによってもうほかの人とできないって
おもってたあたしはちょっと自信ついちゃったのよね

これがいけなかった!!

でもねでもね・・・・
そのときはほんとに旦那にわるい!!っておもった

そんな日はダーリンにつくしてあげまーーす
もっちろんフェラは念入りにねーーー

[PR]


既婚エリート商社マン
アタシが働いていた銀行はあるグループのひとつで
同じグループ会社の人たちとたびたび合コンなるものを
先輩や同僚が計画たててしていた

ある大手の会社の社員さんとの合コンで
みんな独身であるはずなのに、ひとり既婚者がまざっていた

普通は独身目当てなんだけど、エッチなアタシは既婚者の
Mさんが気になって仕方ない
あちらもチラチラとアタシを見る
そのうち隣に座って意気投合
で・・・・しばらく(1ヶ月くらい)プラトニックで
つきあって後、アタシとMさんはひとつになったぁぁ

ある日、Mさんの奥さんが実家に子供たちと帰り留守になった
いつもホテルで密会してたアタシたちだけど
今回はMさんが
「家にいこう」って

会社の家庭寮みたいなとこなので人にみられないように
部屋にはいる

おもむろにMさんはアタシを裸にして一緒にお風呂にはいり
「なにもしなくていい、全部僕がやってあげる」
身体中に石鹸つけてMさんはアタシに抱きつき
洗うような感じ、身体であらってくれてる
裸の身体どうしてアタシは石鹸のヌルヌルとともに
おまん●もヌルヌル状態
おまん●を指で洗うってかクルクルとまわしながら動かす
もんだからもう完敗!!!
Mさんはすぐにシャワーで石鹸をあらいながして
奥さんとだけセックスするはずのベットまでアタシを
抱き上げてつれていく

ベットにアタシを座らせて思い切り足を開かせる
Mさんの舌がチロチロベチャベチャ
時々「ズズーー」って音をたてて
アタシのおまん●汁を舐めあげる
クリトリスの上から下へズズーーベロベロ
下の穴の部分に指を突っ込んで、グチャグチャ音を立てながら
クリトリスをなめる
アタシはいきそうになるけど、Mさんのちん●でいきたい

アタシはMさんを押しのけてちん●を口にいれる
その間Mさんはあたしのおまん●をいじくる
ちん●の先っぽを丁寧になめて、カリの部分を舌でチロチロ
たちまち大きくなるちん●

でもいれてくれない。。。。。。

またもやアタシのおまん●をなめはじめる
で、アタシはそこでいってしまいました

いったのを確認したらおもむろにバックで挿入
いれながらアタシのクリトリスを指でいじくるもんだから
いったばかりのアタシなのにまた気持ちよくなって
大きな声をだしてしまう

なんだか人のベットで、Mさんが奥さんのおまん●をいじって
セックスしたベットでアタシはセックスしてる
Mさんの大きなちん●を味わってると思っただけで
すごいスリル
このスリルが材料になって、アタシは今回5回ほど
いかせていただきました



エリートスポーツマン
前にも書いたけどあたしは銀行の窓口をしていた
で、銀行にはスポーツクラブちゅうものがいくつかあって
あたしは弱いサッカークラブのマネージャーみたいなこと
していた(無理やりやらされた)

銀行のもっているグラウンドってのがあって
そこで隔週の日曜日練習したり交歓試合をしたり
それだけなんだけどね・・・・ww

みんな汗くさいし、かっこよくないし
(銀行のスポーツマンってそんなもん)
あんまり興味もなかったんだけど
帰り道が同じ選手さんがいてね、一緒に何度か帰ってたの

駅も一駅だけ離れてたし、結構帰りにお茶したり
夜になったらお酒飲んだり、何回かお付き合いみたいな感じ

少し情もでてきたころ、公園で散歩してて
急にうなじをペロッてなめた
びっくりしたら、そのままキス・・・
なんかよだれがいっぱいのキスだったけど舌の動きが
気持ちよかったので、おもわずあそこがジュン・・・・

そのままホテルに直行~~~~~きゃっ!!

ホテルでお風呂に一緒にはいって、洗いっこして
もっちろんチン●の形と大きさも確認(いいじゃん!)
あたしもおまん●あらってもらって、確認されて(なにを?)

で。。。。。ベットで思い切り足を開かされて
足を上のほうに・・・んっとVサインみたいな感じね
でお股の間を丁寧にチロチロなめていただき
あそこをひらいで舌までいれていただき・・・・

「うっふーーーーあーーーいれて」
「なんだー君結構なもんだねー」

いれていただきました
正常位だったけど、なんかピターーーって感じでちん●が
あたしのおまん●にはりついてはいってるって感じ
動きもさすがに早くて力強い
スポーツマンちゅうのはそうなのかな?
かなり汗もかいてる・・・・・ポタポタ
その汗を口でぬぐって舌をいやらしく出してなめてあげた

しかしいくときもすごい
「一緒にいこう」
とか言われたので、クリトリスさわってっておねだりしたら
入れながら指でクリをなではじめた
あたしはすぐにいきそうになった
その顔をみて選手さんも
「おーーーーーあーーーーーー」
ってすんごい声!!
「あっはーーーーあーーーーいくいくいくーーうーー」
ってあたしが声をだすと
「う・・・・・・・」
しっかり中だしされちゃいましたああーー

安全日ではあったけど、やっぱりすぐにトイレにいって
ビデで洗い出しましたけどねーーー

選手さんったらスッキリした顔して
「ごめん・・・我慢できなくて」
「おなかの上にだしてくれればよかったのに」
「責任とるよ」
「は????責任いらんよ」

責任だけでお付き合いなんてしたくありませんがなーー
やっぱちゃんと心も身体も愛してくれなくちゃね!

まーあたしがこんなこと言うのもなんだけどねww


会長さんと愛人
会長さんが愛人を紹介してくれた
ホテルのレストランで食事をしているところに
愛人はやってきた・・・・
すごい怖い顔してる。
年齢は30代後半くらいかなーー
眉間にシワよせて「誰?このお譲ちゃんは?」って

会長さんはぜんぜん普通になにも怖がらずに
「最近気に入ってる子だけど勤め人だよ」

すると愛人さんはなんだか平常に(たぶん)もどって
一緒の席に座り、料理を注文して、一緒に3人で食べた

「じゃあ、行こうか」と会長さん
「この子だけ?あたしも行くわよ」と愛人さん
「え・・・・あの・・・・・帰ります」とあたし

なんかヤバい雰囲気だったんだよぉぉぉ

だけど結局3人でお部屋へ・・・・・・

また3Pっすか???っておもった
こういうのもありかなーー一度もしたことないし・・・

部屋にいくと愛人さんはすぐにお風呂にはいった
「あーたも一緒にきなさい」
「は?」
「一緒にはいるのよ」
きゃーーー身体のチェックかなーーー??
でも怖いから・・・全裸になって風呂にいく
身体を自分であらって(一応おまん●は念入りに)
湯船みたいのに愛人さんといっしょにはいる
おもむろに愛人さんあたしのオッパイを触る
「結構おおきいのね」
乳首とかつまんだりしはじめる・・・・ヤバ!気持ちいい

そのあとすぐに愛人さんお風呂からでてタオルを身体にまいて
ベットに倒れこむ
交代するように会長さんもお風呂にはいる
あたしはなんだか行くところがなくて
一応タオルをまいてソファーに深々とすわった

急に会長さんがあたしを呼ぶのでみると
ベットの愛人さんのタオルをひっぺがして
おまん●をひらいてあたしに見せる
そして触りまくってる
愛人さんは「ああーーーいい」とかいいながら
腰がうごめいてる

「もっとそばにきてみな」と会長さん
素直な(??)あたしはそばにいってじっくりみる
おまんこ●が白っぽく光ってヌチャヌチャしている
「さわってみな」
もちろん素直なあたしはさわってみる
ヌメヌメとしてるけど中のほうは暖かい
クリトリスは硬くなって丸くピンと起ってる

*あーーーこうなってるんだ、あたしも・・・・*

二人におまん●をいじくられて愛人さんはいく寸前!
そこでぴたりと手をとめる会長さん
次はあたしのおまん●をいじくりだす
そして愛人さんにみせる
愛人さんはあたしのおまん●をおもむろになめはじめた

女性のやりかたはすごくきもちいい
よくわかってるからだろう
レズに走る人のきもちが少しわかるけど
あたしは愛人さんのおまん●はなめたくなかったので
なめなかった

あたしのおまん●は愛人さんの舌と会長さんの指で
すごい!!!もうぬれぬれびしょびしょ

ここからが・・・・・・
なんと愛人さんのおまん●に会長さんはちん●を突き刺した
愛人さんはさらに大きな声をあげながら、それでもあたしの
おまん●を口からはなさず・・・・
「いっちゃう・・・・」とあたし
「いきなさい、こいつの舌技はすごいだろ」と会長
で・・・・さっさといかせていただきました

そのあとあたしはお二人のまぐわいを充分にみさせていただき
愛人さんが行くのを見届けてから、会長さんに
「ちん●あたしにも入れてほしい」とおねだりしたけど・・・

愛人さんがすごい怖い目で
「あんた、いったでしょ。これでおしまい、帰りなさい」だって

怖いから素直なあたしは帰りました~~

帰り道あの愛人さんの「おまん●」を思い出しながら...

それにしてもエログロだったなーーーーー

会長さんと社長さん
アライ会長は55歳くらいで背が155センチで小さい
あたしは160センチあるのでちょっとヒールのある靴なんか
はいたら(はいてなくても)見下ろすようだ

アライ会長の息子がアライ社長である

見かけはともかく。。。。一応セレブなお二人

仕事関係の飲み会が終わってホテルのラウンジで酔いを
さましてるところにお二人が現れた

ちょっと話してるうちに、ホテルのバーにいきましょうって誘われて
品も良かったし、エッチな気持ちなんてぜんぜんなくついていった
(ここんとこお尻が軽いっちゃあ軽い)

なんか薬でも飲まされたのかなーー??<まじ>
ふらふらヨタヨタで気がついたら裸でベットの上
あたしのおまん●を会長がペロペロジュルジュルって
舐めてる・・・・

「あ・・・・・もっと・・・たくさん」

みたいなこといったんだとおもう
そのまままた気を失った感じ

次に気がつくと今度は社長があたしのおまん●にちん●を
突き刺してる、気持ちはいいんだけどボーーーーとした感じ

そのあともなんだか意識がはっきりしないまま
朝を迎えた

あたしは無断外泊をしてしまったっぽい<やばーーー>
それに今日は仕事だ、とにかくシャワーあびて服着替えて・・・
あ。。。。同じ服だ・・・・・<やばーーーーー>

シャワーを浴びていると社長さん登場
あれ?このひとどこにいたんだ?
で・・・・シャワーしながら身体中なめまくり
足の指までなめられる
で・・・あたし洪水おまん●
そこで入れてもらった、後ろから突かれて
手はクリトリスをいじくられる
触るっていうより「いじくられてる」って感じ
おかげさまで久しぶりにいかせていただきました

時間は?とみると朝の6時
会社まではこのホテルからだとタクシーでも10分だ

「まだ時間ありますけど・・・・なにか食べにいきます?」
というと、どこからか会長さん登場

「これ食べなさい」

と差し出したものは紫色に光ってるおおきいちん●
身体は小さいから余計に大きくみえるのだろうか

しっかりいただきました
あたしもジュルジュルと音をだてて、チュパチュパジュルジュル
あたしのお尻のほうから今度は社長さんがジュルジュルと
おまん●をなめはじめる
そして後ろからまたいれられて、下のお口も上のお口も
いっぱいっぱいの気持ちいい攻撃!!!

ホテルの部屋のなかにはふたつ部屋があったのだ
ふたつの部屋とリビングみたいのあって
これってかなりセレブな部屋じゃない?

しかしこれがうわさの3Pってヤツかーーーー

あたし最初で最後の3Pでございました
そのあとしっかりお洋服を買っていただき
お小遣いまでいただいて、仕事は1時間遅れで
出勤しました

3回ほどいったので、お肌もつるつる状態

友人が「ファンデかえたの?」って聞くほど(^^♪

会長さんと社長さんとはそののち何回か別々にデートして
気持ちよくさせていただきました

しばらくして社長さんは海外に勉強のために3年ほどいくことになり
お別れしましたけど、会長さんとはまた面白い経験を
させてもらいましたぁぁ

続きはこの次ね・・・・・


